ひとりごと

佐野晶哉くんのおたくのひとりごと

クリパが楽しくない…

冬が1番楽しいー!と思ってるので

楽しみにしてたクリパ

 

 

 

たのしくない

 

 

いや、有難いと思ってる

バンド沢山あって、東京までバンドリハ行かせてもらって、生演奏になったらしくドラムの音が鮮明になってめっちゃかっこいいです

あわてんぼうのサンタクロースロックversion

最高に上がったし ブギウギキャットの晶哉くんがめちゃくちゃかっこいいし

エイトのバンド大好きだから嬉しいんだけど

 

 

ショーが少なすぎて(;ω;)

踊らないの

もっともっと歌って踊って

3部作みたいな息呑む群舞みたいのに

なんなら晶哉くんは歌わないし。

あんなに良い声してるのに。

去年までは歌えてたのに。

一回も声聴こえないの。

 

今年は

ショーじゃないのパーティなの

そう クリスマスパーティだから

理に叶ってる!

正解。

パーティだからお笑いも楽しめるし!

いろんな楽しさが詰まってるよね

うんうんわかるよ

 

 

でもそれは春でよかったよ(;ω;)

楽しみにしてた冬なのに(;ω;) 

エイトのexcite‼︎ と同じ〜て声きくけど

その頃のエイトしらんし。

自分らがやってたまんまをやらせなくていいやん(;ω;)

ちょっと、だいぶ、しんどいなー

あーあ

あけおめもこれかな

イロモノメンバーじゃありません(;ω;)