ひとりごと

佐野晶哉くんのおたくのひとりごと

言葉にするということ

僕ら、Aぇ!groupって言いますねん千穐楽が終わった翌朝、4.22 「ジャニーズ初の自分たちで作った曲で、 CDデビューしたい」と自担が語った言葉が起きたら流れてきました。 びっくりした。 ずっとずっと、晶哉くんの口からもっと強い言葉が聴きたいと思って…

58日前の私へ。

58日前、クリパを終えた私は 晶哉くんのもっと強い言葉が聞きたい。 ニシタクくんや正門さんのデビューしたいて言葉が羨ましいと書いていました。 晶哉くんへのお手紙にも具体的な目標をどこかでお話しして教えてくれたら嬉しいです。来年は受験生。晶哉くん…

クリパも終わり、いろいろ考える

クリパ千穐楽、皆さんお疲れ様でした! 晶哉くんドラム、コントに公言通りめっちゃ力入れてて、有言実行、ほんとに素敵でした! 初めて入った時は、去年のクリパに本気で還りたいと思ったけど晶哉くんが制服男子でドラムを突き詰めたいと言ってたのを読んで…

ドラムの話

Winkup 1月号に 晶哉くんが制服男子で掲載された 記念日♡ やった!初めての個人掲載おめでとう♡ とーっても楽しみで! 10年後の展望が聞ける! 祭りだわっしょいの気持ち わくわくしながら地元の本屋さんで 棚にあった2冊を引っ掴んで(早売りで2冊しかないて…

クリパが楽しくない…

冬が1番楽しいー!と思ってるので 楽しみにしてたクリパ たのしくない いや、有難いと思ってる バンド沢山あって、東京までバンドリハ行かせてもらって、生演奏になったらしくドラムの音が鮮明になってめっちゃかっこいいです あわてんぼうのサンタクロース…

クリパのグッズ

昨日、クリパのグッズ詳細が出た 梅芸の様子を見て、晶哉くんの立ち位置、不安だなーとは思っていたけど気を抜いて過ごしていたので、まあまあの衝撃 バンド括りはもうないんだ、 晶哉くんは完全わらわらなんだ 見せつけられた 去年のクリパ、バンドトリオで…

はじまりの話

ひとりごと拡大版。2016年 Anotherで初めて心配ないさ〜〜♪の晶哉くんを見て、あらあの子かわいい♡と思ってちらちら成長を見ていました。 ちら見出席確認してただけなので、ジャニフワもクリパも佐野くんいる!頑張ってる!かわいいね!!くらいの感想死にた…