ひとりごと

佐野晶哉くんのおたくのひとりごと

クリパも終わり、いろいろ考える

クリパ千穐楽、皆さんお疲れ様でした!

晶哉くんドラム、コントに公言通りめっちゃ力入れてて、有言実行、ほんとに素敵でした!

 

 

初めて入った時は、去年のクリパに本気で還りたいと思ったけど晶哉くんが制服男子でドラムを突き詰めたいと言ってたのを読んでからはすごく、頑張ってるのが伝わってきて、晶哉くんの想いがリズムに乗って伝わってきて、とても楽しかった!

大倉さんにも沢山のことを教わってるみたいで

ドラマー晶哉くん、最高にカッコ良いしバンド大好きだし、格段にドラム変わってる
ドラム見てるのが前から楽しかったけど更に楽しくなった2018クリパ
魅せるドラムに近付いてきたね!晶哉くんのドラムとても好き!

 

大倉Pのインタビュー見てからまた色々とぐるぐる考えてる

 

なにわ男子の大橋くんに歌を任せてるクリパ

そこに晶哉くんが歌で入ることは出来ないやろなあと考えたら、大倉さんにとっては過去の自分と同じくドラムを与えられてる晶哉くんにドラムにかけて、極めて欲しいんだろうな、先ずそこを開花させてそこから自分の手で摑み取れみたいな大倉Pの想いなんかな、と。

 

 

 

ただ、
やっぱり武器はそれだけじゃないというのをキチンとした形で、関係者の方々にお披露目して欲しかったな…というのはずっと残るなあ。。。

コント部分でもかなり使って貰えて歌わせて貰ったり晶哉くんのシュール芸もたくさん評価されたから嬉しいけど。

 

やっぱり
晶哉くんの歌が、聴きたい。
美しいダンスが観たい。

 

 

いつか、自分の手で、掴んでくれるやろうか!今はそれまでの種蒔き期間かな。

 


イブの日、ニシタクくんがMCで
花男→花晴れに続く次のドラマに出たい!て語ってて強いなて思ったし、
正門くんが日誌でデビューしたい!て言ってて。とても羨ましい。

 

 

晶哉くんは、控えめで、あまり晶哉くんから強い具体的な言葉を聴けないから
もっともっと強い言葉にして発信していって欲しい。

言うのはタダ。

もっと野心剥き出しにしてくれた方が嬉しいよー!!