ひとりごと

佐野晶哉くんのおたくのひとりごと

ドラムの話

Winkup 1月号に 晶哉くんが制服男子で掲載された 記念日♡ やった!初めての個人掲載おめでとう♡

 

 

とーっても楽しみで!

10年後の展望が聞ける!

祭りだわっしょいの気持ち

 

わくわくしながら地元の本屋さんで

棚にあった2冊を引っ掴んで(早売りで2冊しかないて凄くない?)帰りました

 

 

でも、晶哉くんの語ってた10年後の話は全体的にふわっとしていて、、、入所当初からずっと言ってたSHOCKの話もなくて、最後に取って付けたように(ショックでそう見えた)ミュージカルにも出たいと書いてあった

 

 

なんで… 晶哉くん…もうミュージカルの夢はいいの?ドラムとお笑いでいいの?

いや、ドラムという使命を与えて貰って、

入所2年半でばんばん使って貰えて有り難い話だと思う。

けど、ミュージカルは…(;ω;)

て思ってしまって

歌えなくていいの?

綺麗なダンスみせてくれなくていいの?

と一晩グルグルグル。

 

でも、

自担がドラムを突き詰める、て話してんだからそれを受け止めればいいだけなのにな

晶哉くんが頑張るて言うんだからそれを応援するまで!と入った公演。

 

 

ドラムが凄くいい音で

晶哉くん頑張ってて、めっちゃ激しく演奏してるし

スティック←バチと言うらしいまわししたり

魅せるドラムにどんどん近づいていた

 

あー、何見てたんかな

晶哉くんの気持ちわからんわ(わかるわけないけど) て言ってたけど、

やっぱり全部ステージでみせてくれてるやないかって思ったら(;ω;)(;ω;)

もう言葉にならんかった

 

 

晶哉くんの気持ちはドラムのリズムに乗って

伝わったよ!!!!!!!!!