ひとりごと

佐野晶哉くんのおたくのひとりごと

言葉にするということ

僕ら、Aぇ!groupって言いますねん千穐楽が終わった翌朝、4.22

「ジャニーズ初の自分たちで作った曲で、

CDデビューしたい」と自担が語った言葉が起きたら流れてきました。

 

 

びっくりした。

 

 

ずっとずっと、晶哉くんの口からもっと強い言葉が聴きたいと思ってた。

真面目で頑張り屋さんだけど、謙虚すぎて、、もっと自分に自信持って、もっともっと自分をアピールして、て思っていたしお手紙でも伝えていた。でもなかなかふわっとしたことしか聞けなくて。

 

 

あけおめ後に、横山さんに

Aぇ!groupで何がしたい?て聞かれて

自分から曲が作りたい!と言ったと聞いて

それだけでも感無量だったのに

スポーツ紙に晶哉くんのCDデビューしたいという言葉が使われていて

 

 

黒船来航の気持ち(T ^ T)

 

 

 

晶哉くんもずっとずっとずっとずっと

種蒔き期、焦ったり落ち込んだり、

していたんだな…おたくもだったけど、勿論そりゃ本人もそうだよね、、、、泣

晶哉くんの発言、いろんなとこで聞けたりして

最近の晶哉担は本当に幸せです。

何でもよかったんです

CDデビューでも何でも晶哉くんの力強い言葉が聞けるのが幸せ

前は言いたくても、言えない気持ちもあったのかもしれない…

言葉にするということを改めて色々考える。

 

 

横山さんにボディーブローされながら

呼ばれてよかったな(横ちゃん愛してくれてるね♡)

「神様のバカヤロー」

すごいオシャレな曲調でこれ晶哉くん作ったん?!天才?!てなったし横山さん、スタッフさん、Aぇ!groupのみんな、ファンの愛に溢れたAぇ!group初陣公演はまた別に改めてブログに纏めたいけど(しぬまでには)、

とりあえずCDデビューの嬉しい言葉を残したくて書き留める。

 

 

 

 

 

 

晶哉くんが諦めないで、チャンスを!掴んで!

何事にも全力で食らいついて掴めたAぇ!group

私も全力で応援したいよ!!

「自分たちで作った曲で、CDデビュー」しようね!!