ひとりごと

佐野晶哉くんのおたくのひとりごと

58日前の私へ。

58日前、クリパを終えた私は

晶哉くんのもっと強い言葉が聞きたい。

ニシタクくんや正門さんのデビューしたいて言葉が羨ましいと書いていました。

晶哉くんへのお手紙にも具体的な目標をどこかでお話しして教えてくれたら嬉しいです。来年は受験生。晶哉くんが最良の選択をして夢を叶えるのを楽しみにしています、とお手紙を出していましたね。

 

あけおめでの異種格闘技戦の優勝

晶哉くんの頑張りが認めて貰えたのかなーと嬉しかったな。

梅芸〜クリパ〜あけおめ イロモノ枠て言われていたのを見かけて、勝手に落ち込んでたりしました。レポも沢山まわってくる。でもほとんどコントの部分ばかり。。

今は種蒔きの時!

ここからもっと注目される日が来るための頑張り時!とは頭ではわかっていても

モヤモヤモヤモヤしていましたね。

 

晶哉くんはいつだってステージからキラキラを届けてくれているのに、もっと皆さん晶哉くんのキラキラの部分に注目して、と思ってしまえてなんだかやさぐれたりもしていました。

梅芸もクリパもあけおめも本当に楽しくて晶哉くんの担当していて良かった、幸せて思えるのに、なんでモヤモヤし続けたのかな。上辺しか見ていなかったのは私の方だったのでしょう。。

 

年明けてからのドル誌で

晶哉くんが小島くんの作詞に自分が曲を作っていつか披露したいとか

自分の歌い方はミュージカルだからアイドルが似合うようなpopsの歌い方を習得したいとか伝えてくれていて、

あぁ!晶哉くんの口から具体的な目標が聞けたなあ と嬉しかった。

 

2019.1.22

Lilかんさいの結成

同期のみんなが選ばれてキラキラ眩しく感じました。なにわ男子とLilかんさい、2つもキラキラなユニットが出来ていいなー 楽しそうだなー ワクワクすんなーてりとかんちゃん見てたら楽しくって。

自分は関係ないや☺️てずっと外野だと思ってた、2019.2.18が来るまでは。

 

 

Aぇ!group 結成日。

大げさだけどずっと忘れないです。2019.2.18。

 

歌って踊ってバンドもお笑いもアクロも出来る。

リア恋爆モテお兄さん達に

奇想天外な弟組 笑

だけどしっかり地に足ついてて 

みんな影の努力家で、

本当にオールマイティ集団。

こんな強いユニットに晶哉くんが

入ってるなんて。

横山さんの

Aぇ!groupの才能を感じて下さいという言葉

嬉しすぎました。

沢山の可能性を引き出してくれようとしてるんだな😢

(横ちゃんイロモノ好きだから心配とか言ってごめんなさい) 

 

 

まさかの初単独も決まっててこの1週間、世界が回るの早すぎて眩暈してたけど

Aぇ!group ここからがスタートですね。

思ってもいなかったユニット入り、

行こう、今!の気持ちです🚀

 

 

大好きな人の後押しが出来ますように!!!

春松竹での初お披露目、グローブ座での初単独が大成功に終わり、次へと繋がりますように。

58日後の私は、そんな気持ちでいていますよ。