ひとりごと

佐野晶哉くんのおたくのひとりごと

クリパのグッズ

昨日、クリパのグッズ詳細が出た

 

梅芸の様子を見て、晶哉くんの立ち位置、不安だなーとは思っていたけど気を抜いて過ごしていたので、まあまあの衝撃

 

バンド括りはもうないんだ、

晶哉くんは完全わらわらなんだ

見せつけられた

 

去年のクリパ、バンドトリオでフォトセが出て、晶哉くんオフショ個人写真が出て!!!ビジュアルも最高に良かったし今でもTOP3に入るくらい好きな写真。

バンドトリオで、疲れたと言わない協定結んで全公演頑張って乗り切って、

ご褒美のあけおめグッズ出るかと信じて

始発で凍死しそうになりながら並んだ。

 

でも晶哉くんだけグッズ出なかった

団扇はまだしも、

缶バッジくらいいいやん(T_T)

悔しかったけど、まだ16年夏に入所してぺーぺー 出させて貰えなくても仕方ないと涙を飲みもんビバ兄さんをお友達のために購入

今年の春松竹 

またバンドトリオでフォトセ、また晶哉くんオフショ個人写真もある!!!晶哉くん、このまま波に乗って欲しい!!! て願ったけれど

夏の少年たちは、結構キーパーソン的な位置にいたにも関わらず、グッズは出なかった

 

2017クリパもキーホルダーなんかには居なかったし、2018春松竹もギャグメモ帳はなかったし、ん?て思ってたけどまあ2年めだし、、、かな?て思ってた

 

いやでも違うよね

運営、推す気ないよね

知ってる

なんでなん?

スペックと立ち位置あってない

て昨日話してたけどほんまにそれ

もっとどうして能力活かせる立ち位置くれないんだ?何がダメなんだ?

なんで?(T_T)

あんなに魅力がいっぱい詰まった子なのに(T_T) 歳を重ねるごとにすごく良い顔になっていくタイプだと思ってる

晶哉くんが大舞台に立つ未来が見たい。

 

 

夜中に書いたらもっと辛気臭いこといっぱい書きそうで、朝から書いてるけどやっぱり恨み節になっちゃった笑