ひとりごと

佐野晶哉くんのおたくのひとりごと

はじまりの話

ひとりごと拡大版。

2016年 Anotherで初めて心配ないさ〜〜♪の晶哉くんを見て、あらあの子かわいい♡と思ってちらちら成長を見ていました。

ちら見出席確認してただけなので、ジャニフワもクリパも佐野くんいる!頑張ってる!かわいいね!!くらいの感想🤗死にたい🤗


2017年春松竹ではセンターで突然ばーーん!と出てきて直立不動でコバルトブルーを唄い出し、(公演重ねるごとに手の動きなども出すようになってたな) ドラムも叩き出して、5月のJr.祭りでも唄ってドラムして、
すごいな、佐野くん…て思ってたよ!

2017年の夏は、晴ちゃんを追いかけてえび、エイト、めっちゃ楽しんでたので
晶哉くんの赤チームみたのは一回だけ。
しかも、全部チケ譲ってからやっぱり一回は入りたいって結局確保w
最初から入っとけよて話だけど
赤チームに入ってる晶哉くんみて、松竹地下で乾杯しながら「わ〜〜 佐野くんやっぱかわいい〜〜」てクダ巻いてたな〜

2017冬。晴ちゃんが不在とわかってのクリパ。兄組誰みる〜〜?て言いながら入った公演。

もう松竹通うのも終わりにしよっかな〜てぼんやり考えつつ。双眼鏡いらんやろ〜て入ったありがたいお席で晶哉くんのドラムがちょうど見やすかった。

めっっちゃ楽しそうなの!
なんて楽しそうにドラム叩くんだよ、佐野くん!最高!私もその音ぶち上がる!とエイターの魂がメラメラ

本当晶哉くん観てるのが
めっっちゃ楽しくて、もっとドラム叩くとこをじっくりよく見たくて、双眼鏡覗いてたら、双眼鏡越しにバチと目が合った。そりゃそーだよな !てなって、双眼鏡おろしたんだけどその後。こちらへやってくる佐野くん。めっちゃにっこにこで両手でこちらに手を振る!!!
「佐野くんかわいすぎん!?!!」てお友達となるよね!!!そりゃもう佐野くんしか見ないよね。

お兄ちゃんたちに頑張ってダンスもついていって、コントもやり切ってなんてキラキラなのかしら! 幕が下りる時も、しゃがみながらニコニコ両手でばいばーいしてくれて 完全に帰りは佐野くんかわいいモードで帰宅。上手万歳。

兄組2日目かなんかやったから、まわりあまり佐野くん見てなかったしラッキーやったな ドラム席でめっちゃ堪能できたなあと言いながら弟組初日公演へ。

もちろん誰見よと言いつつ、最初から佐野くんしか見てない。
カレカノ‼︎でのアクロバット、かわいい投げチュ、クリスマスメドレーの切ない顔から楽しい顔まで曲によってくるくるかわる表情、ブロードウェイメドレーのソロ。アンダルシアの指先まで意識された美しいダンス。
黒いハットに燕尾服、ステッキ持ったソロは
まさしくそこだけミュージカルで
会場がざわざわした。
同時に私もざわざわした。

何この気持ち?
もう佐野くんしか見えてなくない…?

メモも取ってないのに、帰宅しながらどんどんめもを書き殴り、
まあそこから転げ落ちる
転げ落ちる。

晶哉くん、なんて恥ずかしくて呼べないとか言いながら数日後には ナチュラルに晶哉くん、と呼んでいたし、

次入った時には昼公演と夜公演の間に興奮してカフェで、佐野くんの担当になりたいです( ;∀;)とお手紙を書き殴り、

funkyとDK担が殆どのTLを晶哉くんダイマで荒らしまくって、みんなからつい佐野くんに目がいってしまうやんーと言われるくらいの洗脳に成功。

 

おめでとう、私。


本当に楽しくて楽しくて、忘れられない2017クリパ。ずっぶずぶの沼にはまるとは、です。

ドラムもダンスもどんどん上達するし
(ロックダンスがモノに出来れば完璧…)
コントも独自の世界観を作ってもらって
ハマってきたし
前は恥ずかしそうにはにかみながらファンサする晶哉くん、初々しくて可愛かったのにいまや、プロフェッショナルになってきて何?それ!?そんな技をいつのまに!?てもう、もうこないだの晶哉くん、本当に心に残ってるよ、策士( ;∀;)

 

その成長ぷりたるや、好きしかないです。

 


本当にこんなんで2019年はゆるおたになれるのか… 果たして。